あっ、この景色!


テレビで見たことある~!
って、そうです、ここは銀座です!

というかオレはよく考えたら東京生まれの東京育ち。

にもかかわらず・・・

銀座をはじめ六本木も麻布も何処だかわからないオレとしては、
完全に修学旅行で地方から来たヤツみたいなテンション。。
「へぇ~これが銀座かぁ、上品だなぁ~」みたいな。(笑)

YAMAHA楽器に用があったんだけど、調べて電車を乗り継いで、
写メにとっておいた地図を見ながら探索して、なんか意外と楽しかったり・・・
そんなオレを「ひとり上手」と呼ばないように!!(注)

今度は近くに国会議事堂があったから行ってみたいね!

PS. ひょっとしたらオレ、札幌の方が詳しいかも・・・