さびしい奴がいるな。


わかるかなぁ?この写真。オレの原チャリ。キーをさす部分が無いのわかる?

今日、終日仕事をしてクタクタなまま満員電車で地元の駅に着き、
そこから原チャリで帰ろうとしたその時・・・(真夜中)
駐輪場で誰かにキーボックスをくり抜かれてたわ。ぐったり。。

この原チャリは何年か前に知人から買い受けたもので、1回盗まれてるのよ。
その時は遥か多摩川の河川敷で発見され、ムチャクチャに壊されてた。
大手術して直したんだけど、けっこう金もかかったね。

またかよ・・・

しかしどこの誰だか知らないけど、
オマエ楽しいか? だいじょうぶ? ゴハンおいしい?

オレはしばらく唖然とした後、寒い中を手で引きながら1時間弱かかって帰ったよ。

これ、大事にしてたんだよ。