これ、うまい。


眠れない夜(っていうか僕の場合、明け方に就寝ですが)は、これをチビチビ。
バランタインって安くて何処にでもあって、おまけにうまいんだよねぇ。

18の時に、地元のパブスナックで働いてて、
その時は会社帰りのサラリーマン達に水割りつくってた。(笑)
いろんな人がいて、「けーちゃん」の愛称で呼ばれて、カラオケの世話もしたね。

今は高円寺のAG22というLIVEBARが僕を身内のように良くしてくれてて、
もともとバーボン派だったんだけど、そこでスコッチのおいしさを教えてもらった。

とういうことで、今、僕の仕事机は「なんちゃってBAR」になっております!
ウィスキータイムはチビチビやりながら自分と向き合えるから好き。

もう少したら寝ます。・・・あと、1杯やらせて・・・。