これなんだけどさぁ


わかるかな?これ。福島の避難者が差別を受けてる。
しかも相次いでるんだって。

世間はこれを風評被害なんて簡単に言ってくれるなよ。

福島県民はお断りの旅館があったり、
「放射能うつるから近寄るな」っていわれたり・・・

「国が・・」とか「正確な情報が・・」とか、関係ないよ。
単なる人間性の問題だ。

このサイトのトップページは「靴底」が描かれてるよね。
実はここに大事なメッセージが託されてるの。

「靴底」は踏みにじる為じゃなく「今日」という足跡を創るモノ。

そうでしょ?そうだよね?
人は人を踏みにじる為に靴を履いてる訳じゃない。

今回の心ない奴らには罵倒する気力すらわかない。

くやしくて眠れません。