サンキューfor四谷コタン


31日、18年ぶりのコタンのステージ、
ひどい天気の中、来てくれた皆さんサンキューでした!

やっぱり弾き語りはエグイね!いろんな意味で。

久々の丸腰のLIVE、あたたかく見守ってもらいました!
1曲目の「宝箱」はオレの音楽の相棒「林くん」の、
結婚を祝って書いた曲でLIVEで披露するのは初めてなのね。

♪きらめいたモノなど何もなく安い部屋だけど
  君と手探りの日々をくりかえし
  そして今夜もベッドに身を寄せて眠る僕たちは
  ひょっとしたら宝箱の中にいるのかもしれない

この曲が抱えてる精神性をメッセージしたかったのです!!

さぁ、また何処かのタイミングでLIVEやりますので、
そのときはまたよろしく!!どうもありがとうございました!!