何を隠そうこのオレは・・・


中学時代野球部でした!しかもレギュラー!(似合わない・・)

写真の「たかはし」っていうスポーツ店はその頃の行きつけで、
昔「ベースボールたかはし」といって、野球の専門店だったのね!

先日近くに行ったもんだから「たかはし」まだあんの?
と思ってフラフラ探してたら、変わってはいるけど健在で「おー」って感じ!

ただよく見ると「サッカー、バレー、バスケット、陸上」??

わかるよ、わかる。商売上視野を広げることは大事ですよ。
でもせめて野球メインじゃないと、っていうか野球外れてんじゃん(笑)。

思わず心の中でツッコミまくってしまったぞ!!

ちなみに入部のわずか後にフォークソンングにKOされてしまったオレは、
ボールと戯れながら秘かに生ギターへの憧れが渦巻いちゃってて、
3年の夏の大会で負けて引退した翌日に晴れて4万円で生ギターを購入!
それ以降はとことん文科系に走るのでした!(笑)

そして現在に至る・・・。