北海道上陸


今、またオレは札幌にいます!!
なんとなんと超高所恐怖症のオレが飛行機に乗った!

まず、羽田で飛び立つ飛行機を何機も見学。
「いやいや、ないない」と感想を述べつつ搭乗。
離陸の際は隣の連れ男の腕にしがみつき「やばいやばい」を連呼。

連れの男>「オレだって怖いもん・・」
オレ>「は?え?君いま何て言った?」

頼りにしてたオレの気持ちは皮肉にも裏切られ、
それでもなんとかオレの念力で新千歳空港に無事到着。

そして「札幌ラーメン食おうぜ~!」
って言ってピュと入ったラーメン屋は「旭川しょうゆラーメン」。
「・・・・まぁまぁまぁ」みたいな。

札幌は牙を剥くような吹雪で、
「さすが3月の札幌は尋常じゃないねぇ~」かなんか言ってたら、
すれ違う地元民たちがそろって「ちょつとこの雪やばくない?」だって。

何でオレが来たとたんに地元もびっくりの吹雪になんの?

と言うことで北の国からお送りしました!
出来るだけ更新するからね!チェックよろしくね!!