太陽を満喫!


といってもあくまでベランダです。

オレはドラキュラか志村かというくらい日差しが苦手で、
日常ではうまく加減すれば平気なんだけど、海は絶対にダメ。

20歳そこそこの時、付き合いでやむを得ず夏の海に行ったんだけど、
肌が焼けるんじゃなく、腫れてしまうのね。
腕なんかも1.5倍くらいに腫れて、その後ベロベロにただれてしまうのよ。
当然、夏の海はそれ以来行ってないし今後も行かない。

それでも太陽ってやっぱりいいよね~!
ということでジーンズを洗いました。

太陽の下、ひらひらと風に揺れていて「晴天情緒」を感じた1日でした!

ただ、オレの好きな飲み物は「トマトジュース」なので、
やっぱりドラキュラと気が合ってしまうのか・・・