春ソング


ややご無沙汰してしまいました!

突然なんだけどオレの作品って、
夜にギラついてる感じのが多いんだけど、(笑)
中にはあるんですよ!春ソング!!

しかも意外と自分自身も開放的でカラッとした曲が
好きだってことに最近になって気づき始めてて・・・(←遅っ)

例えば「Luckyクローバーのテーマ」って言う曲は、
街路樹の緑の屋根を抜けて自転車で野花やクローバーを感じて、
これまでの全てに深呼吸をする曲だし、
「スマイリースニーカー」って言う曲は、
春の青空の下、白い靴ひもを結びながら過去の悲しみに微笑み、
平凡な日々に愛しさを感じる曲な訳ね!!

しかも我ながら傑作なんだよね~、いつか聴かせられたらと思います!

PS. ただ次回、春ソングを作る際は恐らく「花粉」に対する
   憤りをマイナー調で歌ってしまいそうな自分がいる・・・