朝を感じながら


ご無沙汰してます。ここのところ色々人生的なことを考えてて、(笑)
つまりは音楽と自分について考えてるのね!

音楽を張って活動していると特に僕のようなのめり込む性格だと
活動するがゆえに犠牲にしてきたものが結構多くて、
これからもそれでいいのか?という思いが渦巻いてるのね。

僕ははっきりと音楽で食うことを目指していたので、
何とかそれにしがみつくような歩みだったんだけど、
そのままの人生で40代を迎えていいのか?ハッピーなのか?
正直なところ最近そう考えてます。

スタンスを変えて趣味やライフワークとして歌えばいいじゃん、
というアドバイスもあるんだけど、
自分との戦いに思い入れることなく歌う方法を僕は知りません。

最近、夜更かし専門だった僕が朝から活動する場面もあって、
朝を感じながら何か「新しいこと」をやってみたくなってます!!

具体的に気持ちが展開したらまた報告しますね!!