狛江スタジオの一幕


最近は録音ネタばっかりなんだけど、
ホントこれに追われてて時間があれば録音録音・・・
そんな中、昨日はスタジオを狛江に移してコーラスパートを録ったのね。

多彩な声が必要だったこともあり、なんとヘビーメタルの「山ちやん」という
繊細でパワフルでハートフルなボーカリストと初コラボ!

コーラス内容はフレーズを「ユニゾン」するという、
(同じメロを複数で歌う)シンプルな録音だったにもかかわらず、
山ちゃんは曲の歌詞を全部おこしてきてくれて、
意味を理解しながらやろうとし、実際にやってくれました!!

突然のお願いにここまでしてくれるなんてホント感謝ですわ!!

もしお礼が出来るのならば、山ちゃんの音楽で生ギターが必要なとき、
いつでも呼び出してもらえればと思ってます!!

その時はオレのほとばしるメタルギターが炸裂するのだ!(←あやしい・・笑)
山ちゃん、改めて昨日はありがとうございました!!