生きております


とにかく長い間空けてしまってすんません。

嘘のような機材という機材のシステムダウンの連鎖や、(もちろんこのPCも)
取り組んでる録音データの復旧もろもろで、落ち着いたら記事書くぞ!
と思ってたらこんなに間が空いてしまいました。志村は生きております。

ちょっとぐったりしたけどなんとか活動再開のメドもついたので、
これからはまた世の中や身の回りに対して意見していきますぞ!!

意見といえば、ちょっと前に宮崎あおいの旦那が韓流ブームと8チャンを批判して
ネット炎上や8系列の各地のワイドショーに嫌味や皮肉の雨あられをくらったよねぇ。

高岡蒼甫は悪くはないと思うけど、そもそもそれほどに思う意見や気持ちを、
「つぶやき」で表現してるところにオレは違和感を感じるよね。
批判するなら襟を正してやんないと、ちゃかしてるのと変わんないからねぇ。

ただ、それをあたかも高岡蒼甫の人格そのものみたいに見せて、
嫌味や皮肉で報復するワイドショーの番組を何本か目にしたけど、
大の大人が寄ってたかってやってる姿はオレには人間に見えなかったわ。

ちなみにオレはと言えば「少女時代」が好きなので、これはしょうがないのよ!(笑)
韓流とかの問題じゃなくて「ワオ!」って思うものは思うんだもん、だって。

ただ自分はギターを手にしたら一介ではあるけど日本のフォークシンガーとして、
「メイド イン ジャパン」にこだわって行きたいです!!

PS. 写真は先日、友人にスチール撮影をしてもらった際のアナザーショット。