男の背中


オレのブログでもたびたび登場する男で「アキラ」という奴がいる!
この男は孤高のオールマイティーアーティストでオレの良き相談相手であり、純マブダチ。
アキラは北海道の旭川出身で札幌を経由し、現在は新宿に住んでる。

今日、ふたりで忘年会をやったんだけど、わかり合ってる同士の時間はやっぱりホッとするよね。
2010年はお互い渋い状況だったんだけど、生き延びて(笑)乾杯出来たのはうれしい!
不器用な奴だけど立体的思考回路とシンプルな表現力や自由さを持ってて、
逆にその分、切ない思いをしてしまうというアキラとお互い「よしよし」をして帰ったよ。(笑)

アキラといると「あぁオレは『自分に正直』が下手だなぁ」と思うね。
自分で自分につっぱってしまい、がんじがらめになってばっかりだからね、オレは。

ほんのちょっとでいいから「アキラ的要素」をたずさえて2011年を送れたらいいと思う!