高円寺AG22


大変ご無沙汰してしまいました。
コタンLIVE以降いろんなこと考えております。

今日はオレの歌の拠点でありHOMEである、
高円寺のAG22というライブバーに行ってきたのね!

「シブさん」といってよく一緒に歌った先輩のLIVEで、
シブさんは見た目は男っぽくごつくて曲も演奏も男なんだけど、
今日はかつてと同じことやっても何処かシルキーで、
ガツっとした演奏の中にある優しさにとても酔わせてもらいました!!

やっぱり観てるとうずくんだよねぇ~。。
夏過ぎくらいにピアノの林くんやエレキの高松さんとかも呼んで、
AGで志村のワンマンLIVEやりたいなぁ~!!

PS.そうそう、みんな良いGWを過ごしておくれ!!