高松チェック中


ここのとこずっとデモ録りに没頭しております。

最近の録音はアマチュアでもPCソフトを駆使してやるのが主流なんだけど、
オレはやっぱり古来からのMTRという機材が好きでそれを使うのね。

ソフトだったらフレーズをコピペ貼り付けしたり、
ボーカルだって音程やリズムを修正できたりするって言うからすごいね。

ただ、完全生演奏主義の自分としては編集は最低限にしてるもんで、
難しい曲でやっと納得いくギターを弾いて「ジャラーン」と決めた瞬間、
ヘッドフォン越しにカラスのシャウトが入ってきたりすると悲惨・・・

先日から高松エレキが大活躍してて、写真は出来をチェックする本人。
ストーカーの如く曲にのめり込む志村にがっつり付き合ってくれております!

PS. こんな熱い演奏されちゃったらこれ、焼肉でもご馳走しないとマズイなぁ~。(笑)