Boy’s FolkSongへようこそ!


いらっしゃいませ!志村圭一郎です!
知っている人は知っている、知らない人は知らない、志村です。
(初めての人はプロフィールを見て!)

僕は自分の喜怒哀楽に自分でついていけない所があって、
それが唄になったり、こうしてブログなどで掲載することで収めてきたんだけど、
最近、想いを放出する機会がなかなか作れず悶々としてました。
だからという訳ではないんだけど、これからはこのブログとか、
デモトラックスとか、ライブなんかで想いをたくさん放出できるようがんばります!

ちなみに、何故ゆえに「フォークソング」なのかと言うと(笑)・・・
僕はもともと何をやってもダメな奴で、「負け感」でいっぱいだったのね。
そんなとき生ギターで叫ぶシンガーソングライター達を知って大ショックを受けた訳。
その輝きに圧倒されて気がついたら真似してて現在に至るみないな。
まぁ音楽も厳しい世界だからなんだかんだ「負け」の連続で、
けっこう痛い目ばかり見るんたけど、10代の頃の「見逃し三振」ではなく、
せめて思い切り「空振り三振」が出来るようにはなったなぁ。。(笑)

それは音楽なのか何なのかはわからないんだけど、
いつか必ず手のひらに自分にとっての「輝き」をつかめることを強く信じてて、
(信じること自体が戦いなんですが)そんな感じが僕の言う「フォークソング」なのです!

今、僕はありったけの想いを放出したいのです!

見てくれる人、聴いてくれる人の気持ちに響いてゆけることを願って、
「Boy’s FolkSong」がんばります!ヨロシクです!!