今春、LIVE決定のお知らせ


LIVE自体が久々なんだけど、さらに超久々の「弾き語り」ですよ!

今日、このブログにも登場する「四谷コタン」の店長、木村さんから
「3月31日(土)どうだ?」ってTELがあったのね!
話は「お前、結婚しないの?した方がいいぞ~」など盛り上がりつつ、
原点回帰とも言えるLIVEのブッキングが決定!!

オレは小学生の時、「海援隊」が好きだったので、
19才でギター1本持ってライブハウスに挑戦するにあたり、
「四谷コタン?なに?海援隊が出てるじゃないか!」ってことで、
コタンに決めてオーディションを受けに行ったのね。

そのエピソードを知ってか知らずか、3月31日土曜日、
海援隊の中牟田さんの出演日に志村をブッキングしてくれました!

実に18年ぶりのコタンのステージ・・・人生感じるよなぁ~。

詳細のインフォメーションは1ヶ月前くらいからリリースするから、
とりあえず3月31日(土)19時~、志村のLIVE、メモっといて下さい!!

PS. 当時コタンで歌ってたテープがあるんだよね~、
   「真面目かっ!」ってツッコミたくなる志村少年って感じ。(笑)